Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。
25/06/2007

女性社員お昼休み珍道中 6 ~網元again

カテゴリー: 食べ物
投稿者: ayris
はい、またもや食べ物ネタです。
タイトルのもあるように、またまた網元さんのとこに食べに行きました。

今回Ayrisが食べたのは



うに・いくら丼!!!
見てくださいな、これ!!
美味しそうでしょ?!!
うにが甘くて、ほんっとに美味しかったです。
しかもいくらの量も半端ではありません、最後までご飯に彩を添えておりましたよ。


Ayaさんは前回と同じく海鮮丼。



うにといくらがのっかっております。
こっちの方が豪華に見えますが、ほんとに豪華です。
今回はうに・いくらがのっている代わりに、前の時にあったしそ巻きがなくなっておりました。


Kteaさんは天丼です。



てんぷらがいっぱいのってました。
結構ボリュームありそうです。


今回もおなかいっぱい食べて満足して帰りました。

次回はいったいどこに行くのか。
お楽しみに~♪

コメント一覧

あーみさんのコメント

こんにちは~お久しぶりです。
覚えてますか~
じゅんちゃんの友達のパソコン修理してもらったプロサーファーの「北川成美」です~
久しぶりにブログにお邪魔しましたら、やっぱり食べ物ネタで・・・・
海鮮丼に喰いついてしまいました!
網元で?長く行ってませんが、この写真見て次回は行こうと思いました。
ちなみに、誰が行ってもこんなにボリュームあるのかなぁ~???
ランチの値段も書いてくれればもっと参考になるかも・・・・
海鮮丼いくらですか~(><)

Ayaさんのコメント

あーみさん

お久しぶりです!!
もちろん、覚えておりますとも!
お元気でいらっしゃいますか?

このボリューム、このお刺身の分厚さ!
ほんと、すごいですよ。
これで14ドルなんて、驚きの価格です。
これは、ほんまに価値あります。

またお気軽にオフィスへもお立ち寄りくださいね。
Calendar
<   2007-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links