Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

October 2007 の投稿一覧です。
16/10/2007

ホリデーのお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: ayris
10月18日、19日はINDY開催のためお休みとさせていただきます。
連絡しても誰もおりませんので、よろしくお願いします。

では皆様良い週末を(^^)ノシ
01/10/2007

Japan & Friends Day 2007

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya
9月29日にゴールドコーストアートセンターで開催された「Japan & Friends Day 2007」の様子をお伝えします。

当日は晴天となり汗ばむくらいの陽気のなか、大勢の人たちが集まっていました。日本人だけではなく、いろいろな国の人たちが日本文化の鑑賞や美味しい屋台、ガレージセールを楽しんでいました。



たこ焼き、たい焼き、焼きそば、カレー、おまんじゅう、照り焼きチキン丼、カキ氷、バナナスムージーなどバラエティ豊かな屋台。



野外ステージで阿波踊りや盆踊りを楽しむ人たち。



室内ステージも常時たくさんの観客で賑わっていました。とりを飾ったのは和太鼓!

より多くの人たちに日本文化を知ってもらえたのではないかと思います。

関係者の皆様、お疲れ様でした!
Calendar
<   2007-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links