Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

September 2007 の投稿一覧です。
19/09/2007

日本のお祭り!

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya
9月29日、「Japan & Friends Day 2007」が開催されます。

年に一度、日本のお祭り気分を味わえるとあって、
毎年1万人を超える入場者でにぎわっています。

なつかしい日本の味はもちろんのこと、踊りや展示など、
日本のよさを再確認できる日でもありますので、
お出かけになってみてはいかがでしょうか。

場所はゴールドコースト・アートセンターです。
12/09/2007

女性社員お昼休み珍道中 9 網元三度(みたび)

カテゴリー: 食べ物
投稿者: Aya
またしても、網元さん。
そして注文も、みたび同じくチラシです。



今日もウニがのっかってました~。
いつもながら、ぶあついお刺身。
酢飯の量もちょうどよく、
海苔もたっぷり敷きつめられているんです。

お味噌汁のワカメもたっぷり。

これで14ドルはほんとにお値打ち品です。

幸せなランチタイムでした!

ちなみに日替わりは5ドル50セントで、
今日はマーボー丼と餃子とお味噌汁でした。
男性にはちょっと物足りないのか、
ラーメンと一緒にオーダーしている人も見かけましたよ。
Calendar
<   2007-09   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links