Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

April 2007 の投稿一覧です。
30/04/2007

女性社員お昼休み珍道中

カテゴリー: 食べ物
投稿者: ayris
この間女性社員のみでお昼ご飯を食べに行ってきました。
今回のお昼食はコリアンです。
残念ながらお店の名前を忘れてしまったのですが(ダメじゃん)、Paradise centreの2階にあるおしゃれなお店で、少し奥まったところにあります。
因みに冷房がガンガンに効いてて寒かったです。

Ayrisがオーダーしたのはビビン冷麺です。


肉と野菜が乗っかっていて見えにくいですが、コチュジャンらしきものがたっぷり乗っています。かなり辛かったです。
本来汁の一滴すら残さない私が汁残しました。それだけ辛いのです。


ケイさんはチゲ鍋をオーダー。


Ayaさんのとは別の種類のやつですが(確か野菜系)、なんか二人とも最初そんなに辛くないとか言ってたんですが、後から来てたみたいです。




後はみんなでナムルを分け分け食べました。
おかわりするくらいおいしかったのですが、キムチだけなぜか異様にしょっぱかったです。
(Ayris)



わたしはチゲ鍋を食べました。


魚のあらが入っていたので、ちょっと食べにくかったけれど、お野菜たっぷりで満足満足。
コリアン料理はバランスがとれていて、いいですよね。
(Aya)
23/04/2007

ホリデーのお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
明後日25日はAnzac Dayのため、お休みとなります。

日本にはゴールデンウィークというロング・ホリデーがありますね。うらやましい・・・・・・。

26日より通常営業となります。日本のクライアントの皆様、25日はご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
18/04/2007

掘り出し物を探せ!

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya
本日4月18日、「ガレージセール/引越しセール@ゴールドコースト」がオープンしました。

ゴールドコーストのいろいろな場所にある掲示板? というか張り紙を見てまわるのも一つの方法ですが、ネット上でサクサクッと売ったり買ったりできるのは、かなり便利なはず。

運営がスターツさんなので安心して売買できそうですね。ぜひとも、掘り出し物を探しにGo!
10/04/2007

はじめまして♪ (^-^)

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: ktea
みなさんこんにちは*

先週からワークエクスペリエンスとしてCube Netでお世話になっています、Kteaこと「ケイ」と申します。

ここでは学ぶことがホントにたくさん!
日々精進しつつどんどん新しいことを吸収していきたいと思っています。
みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!!!
03/04/2007

ホリデーのお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: ayris
イースターホリデーのためCubeNetは今週6日から9日までお休みとさせていただきます。

連絡しても誰もいませんので、ご注意くださいね。(^^)ノシ
Calendar
<   2007-04   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links