Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

July 2006 の投稿一覧です。
21/07/2006

ホームページリニューアル中!

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
Cube Netのホームページは現在リニューアル準備中。
私達らしいシンプルかつ雄弁なホームページを作っているところです。

近日公開!
10/07/2006

イタリアが優勝しました。

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
2006 FIFA ワールドカップは、イタリアの優勝となりました。(トーナメント表はこちら)

朝、ちゃんと起きて試合を見ましたよ!
といっても、うちはキッチンからテレビが見えないので、家事の手が空く度に、つけっぱなしにしていたテレビを見に行くような感じでしたが。

決勝戦は互角の戦いだと思いましたが、フランスのジダンがレッドカードを出してしまったあたりからガタガタッときてしまったのかな。
イタリアはPK戦を確実に決めてきましたね。

ジダンは引退ですし、中田選手も引退が決まりました。
これまでサッカーは全くと言っていいほど見たことがなかったんですが、今回のワールドカップではじめて注目をし、プロの華やかさと厳しさを見させてもらいました。

4年後は南アフリカですね。
その頃には日本にも、また新たなスター選手が生まれていることでしょう。楽しみです!


06/07/2006

決勝はイタリアvs.フランスに決定!

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
とうとう決勝進出の2チームが決定し、Cube Netのトーナメント表も更新となりました。

決戦は今週の日曜日。7月9日(日本時間27:00、ゴールドコースト時間28:00)です。

さて、どんな結果が出るのでしょうか。楽しみですね。
ヨーロッパで行われているため時差の問題があって、いつも変な時間に放映される今回のワールドカップ。しかしこの決勝戦でいよいよ終了です。私も早起きして、み、見ますよ!
05/07/2006

イタリアが決勝進出!!

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: hide
今朝、イタリアvsドイツの試合がありました。準決勝とあって、延長戦後半までどちらも一歩も譲らないとても面白い試合でした。延長後半にグロッソがまず一点目、そして二点目は、やっぱりデルピエロがやってくれました。そして試合終了、2-0でイタリアの勝利!!負けたドイツもいい動きをしていました。

次の試合は、フランスvsポルトガル。調子を上げてきたフランス、ジダンに注目です。

トーナメント表も更新しましたので是非見てください。
Calendar
<   2006-07   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links