Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

March 2006 の投稿一覧です。
27/03/2006

無料フラッシュ時計に新シリーズ登場!

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: rie
本日、無料フラッシュ時計に新デザイン「スクエア」を追加しました。






CubeNet時計ギャラリー初のデジタル時計は、カラフルなスクエアのワンポイントがついた、シンプルなデザインで作りました。背景色は白と黒の2色。スクエアは5色ご用意。ぜひ使ってみてくださいね。


24/03/2006

ワインのプレゼント

カテゴリー: 食べ物
投稿者: rie
誕生日に社長達からカードとスパークリングワインのプレゼントをいただきました。
写真のように深いブルーのとても美しいボトル。普段、このシリーズのワインを好んでいるとのことで、今回は誕生日に合わせてスパークリングを選んでくれたそうです。

バースデイ当日、食卓について、まずはポン!とスパークリングワインの栓を飛ばしました。いいですね~、この感じ。お祝い、という雰囲気が盛り上がります。

フルーティで飲みやすい、おいしいワインでした。
ありがとうございました。ごちそうさまでした~♪


17/03/2006

美味しいティータイム その4

カテゴリー: 食べ物
投稿者: rie



今日のおいしいティータイムは、巷で話題のBeard Papaさんのシュークリーム。ブリスベンに出張した社長が買ってきてくれました。はやる気持ちを抑えながら携帯でパチリ。

噂通り、甘さ控えめでおいしーーーい!
シューは日本の柔らかいタイプではなく、ザクザクと食べごたえがありました。クリームは日本式。なめらかで最高です。

う~ん幸せ~♪ごちそうさまでした~♪



10/03/2006

再びアボカドに・・・

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki
葉っぱがまあるく切り取られるという被害にあったアボカドですが・・・


続きはこちらに移転しました。





08/03/2006

はじめまして HIDEです

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: hide
僕はAUSTRALIAのGRIFFITH大学院でMASTER OF COMMERCE IN ACCOUNTING&FINANCE を今SEMESTERで終える予定なのですが、先の就職活動に向けて会計の経験を得るため、今年2月下旬から週に一回(水曜日)CUBENETに参加させていただくことになりました。

ここでは、会計の経験だけではなく、社会人としての貴重な経験も獲得することができてとても満足しています。

まだまだ慣れないことも多く、電話の応対などもしどろもどろになってしまうこともありますが、一生懸命がんばりますので、これからもよろしくおねがいいたします。

08/03/2006

嬉しいお電話

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
本日、「短歌の会」の代表者の方より、
嬉しいお電話をいただきました!!
 

「短歌の会」のメンバーの方たちがこのリポートを読んで下さり、「よくまとまっているね」とお褒めの言葉をいただきました。中には、プリントアウトされた方もいらっしゃったとのことで、どうもありがとうございます!
 

私自身、とても楽しい時間を過ごすことができ、大いに刺激をうけました。今後、何かの形で皆様の活動を随時報告できたらなぁ! と思案中なので、どうぞお楽しみに!

わざわざお電話いただき、本当にありがとうございました!
03/03/2006

初めてのオクラ栽培が・・・

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki
今日のゴールドコーストは荒れてます。
昨日から、強い風が吹いていて、時折強い雨が降ってます・・・


続きはこちらに移転しました。





01/03/2006

美味しいティータイム その3

カテゴリー: 食べ物
投稿者: Aya

 
昨日のティータイムは、またまたオーストラリアフェア内にある日本人経営のカフェ「Art Taste Cafe」のケーキを食べました。今回は頂き物じゃないんですが、スタッフRieちゃんの選択により、モンブランと抹茶ケーキ。女子だけでティータイムを楽しみました。
 
どちらも捨てがたいので、二人で半分個づつにして両方味わってみました。オーストラリアのケーキに比べると小さいので「程よいサイズでちょうどいいわ~」なんて言いながらペロリと食べました。栗、美味しかったなぁ・・・・・・。どちらも、柔らかくてふわふわしたケーキでした!
 
ちなみにRieちゃん!! モンブランの上にのっかっていた丸いヤツ、あれ、何だった?
Calendar
<   2006-03   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links