Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

November 2005 の投稿一覧です。
28/11/2005

もうすぐクリスマス

カテゴリー: 自然
投稿者: rie


オフィスの窓から見えるポインシアーナ(鳳凰の木)の花が満開になりました。下から見上げてもいまいちよく見えないんですが、上から見ると写真の通り。赤と緑が鮮やかで、「暑いけど、もうすぐクリスマスなんだなぁ~」と浮き足立った気分になってきます。夏は苦手だけど、花もフルーツも生き生きしているので、そういうところはとても好き。仕事も生き生きがんばろっと。
25/11/2005

あっという間に

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya
現在日本に里帰り中ですが、あっという間に時間が流れていきます。あれもしなきゃ、これもしなきゃとリストアップしていたのに、全然おいつかない・・・・・・。
わたしの時間の使い方が下手なのか、要領が悪いのか、楽しんでいるけれど落ち着かない、そんな感じで、もう明日にはゴールドコーストへ戻ります。
京都は紅葉まっさかりですが、暖かい気候に慣れていたわたしはとにかく寒い! ゴールドコーストは、もう暑いんだろうなぁ・・・・・・。
14/11/2005

オーストラリアでのカスタードアップル栽培日記

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki
南半球では、夏らしくなってきました。
ここ、ゴールドコーストでは、朝からかなり強い日差しです・・・


続きはこちらに移転しました。





09/11/2005

サーファーズにプレスリー登場!?

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya

夜も賑わうサーファーズパラダイスの中心、パラダイスセンター前にエルビス・プレスリー発見! ギターをかまえているものの、歌のパフォーマンスよりもポーズをきめている方が長いくらいで、わたしのカメラにもノリノリでこたえてくれました。嬉しかったので、彼の足元におかれたギターケースに1ドル入れてきました。まだ、それほどたくさんコインが入っていなかったけど、一日でどれくらいの収入になるんだろう。
でもきっと、そんなことより、やっている本人が一番楽しいんだろうなぁ。いいなぁ、わたしも何者かに変装してみたい~!!
03/11/2005

いいなぁいいなぁ。

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
毎日毎日暑いというのに、私の愛車はエアコンが壊れて使いものになりません。
確か壊れたのはゴールドコーストで洪水が起こった頃だったと思うので、そろそろ5ヶ月になるんでしょうか。
スポーツならともかく、普段の生活で暑い思いをしたり汗をじんわりかいたりするのが嫌いな私には最悪の状態です。特に汗をかいた後、シャワーも浴びずにそのまま過ごすのがすごく苦手・・・。汗が乾いた状態がもうどうにもストレスフル。もしかして私、潔癖症!?

(・・・と思って検索してみたら、本当の潔癖症の方は「人と握手できない」「電車の吊り革を素手で握れない」「どこへ行くにも自前の食器を持参する」等々、もっと大変な思いをしながら生活なさっているようです。)

かっこいい新車が届き、うきうきのAyaちゃん達が本気で羨ましい~!
一度、仕事上の外出の際にのせていただきましたが(運転はYukiさんだったので寿命は縮まりませんでした)、ピカピカだし静かだし涼しいし、最高でした。
いいなぁ~新しい車。いいなぁ~、クーラー!
Calendar
<   2005-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links