Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

August 2005 の投稿一覧です。
30/08/2005

オーストラリアといえば、BBQ(バーベキュー)!?

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki
皆さんは、オーストラリアといえば、どんなことを想像しますか?コアラやカンガルーなどの動物・・・


続きはこちらに移転しました。





26/08/2005

体調管理

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
毎年必ず風邪を引いては熱を出していたのに、最近は、家族が酷い風邪を引いても私だけケロッとしていたりして、強くなったなぁと思っていたのですが、今朝起きたら喉がイガイガ・エヘエヘ。とうとう私にも風邪菌が~。

自宅で毎日のんびりしていた頃とは違うのだから、クライアントの方々やCubeNetスタッフに迷惑をかけないよう、そして万全の体調で気持ちよく仕事ができるよう、体調管理は今後の課題です。

とりあえず金曜日は出勤日ではないので助かりました。野菜やフルーツジュースでビタミンをたっぷり摂りつつ、しっかり休養を取って来週は完全復活を狙います。
皆さんも風邪など召されませんように。
18/08/2005

日本風のケーキ

カテゴリー: 食べ物
投稿者: Aya
今日、打ち合わせで訪れた先で、ケーキをいただきました。日本人の方が作られた、日本風のケーキ。イチゴとキウイ、生クリームでデコレーションされたケーキは甘さ控えめで、生クリーム系の洋菓子が苦手なわたしでもおいしく食べられました。こちらの甘~くて巨大なケーキに飽き飽きしている人たちは、きっと、こうして手作りされているんだろうなぁ。
小腹がすいてくる午前中に、偶然やってきたティー・タイムでした♪
12/08/2005

オフィスの整理整頓

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
CubeNetスタッフ・Rieちゃんの一言、「ちらかっている・・・・・・」がきっかけで、オフィスの大掃除&整理整頓を実行しました。オフィス開設からまだ2ヶ月ちょっとなのに、ふと気がつくと、確かにごちゃごちゃしている。
ということで、新しく4段のキャビネットを購入し、クライアント様の大切なデータ類をまとめ直したり、文房具や参考書類、周辺機器など、「あるべき場所」へ収納したり、あれこれやってみたら、確かにスッキリ!!
部屋が片付いていると、仕事もはかどりますね~。気分もいいし。
気がつくと、また、とっちらかっていそうなので、Rieちゃん指導のもと、常に「整理整頓」されたオフィスを保てるようにします~。
11/08/2005

次はどこに行こうかな

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
ここのところ、先日のバンダバーグについて書いてきましたが・・・


続きはこちらに移転しました。





09/08/2005

その名もミステリークレーターズ

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
お目当てのものを買いお目当てのものを食べいよいよ帰途に着くわけですが・・・


続きはこちらに移転しました。





07/08/2005

オーストラリアのベストチップス

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
バンダバーグラムの工場見学をして、お目当てのラムを手に入れたら、いよいよお昼ごはんです・・・


続きはこちらに移転しました。





05/08/2005

オーストラリアにシロクマ?

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
さて、お昼ご飯も食べずに参加したツアーはといいますと、バンダバーグラム工場見学ツアーです・・・


続きはこちらに移転しました。





Calendar
<   2005-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links