Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

July 2005 の投稿一覧です。
29/07/2005

バンダバーグって?

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
さて、今日は、バンダバーグの説明です。
詳しいことは、いろんなホームページに書いてあるんで、ここでは省略させてもらうとして、大体の場所はこんな感じです。
ブリスベンから北に約360キロ、ゴールドコーストからは、400キロちょっとって感じのサトウキビが有名ないい雰囲気の町です・・・


続きはこちらに移転しました。





23/07/2005

小旅行?

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
いや~疲れました。
なんと、今日は日帰りで、バンダバーグへ行ってきました。朝早くに家を出て、・・・


続きはこちらに移転しました。





11/07/2005

あと、もうちょっと・・・・・・

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
有難いことに、ここのところ大忙しのCubeNet。
6月にオフィスを持ってから、週末も出勤してお仕事してきました。それなのに、ここ1週間でやならきゃならないことが積もりに積もって、昨日、一昨日ともに深夜まで必死の作業。「あと、もうちょっと・・・・・・」という言葉が何度でたことか。今週末こそ、のんびりと過ごしたいな。

07/07/2005

ええっ!!?

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
な、なんと、こんな時間までオフィスで残業中です。
と、言っても、まだ18時過ぎなんですけどね・・・・・・。
通常は就業時間ぴったり帰ることにしていますが、
今日は追い込み作業というか、有難いことに、
やらなきゃならない仕事がてんこ盛りなので、
こうして、いまだに作業中なのです。
(でも、こうやってブログ書いて息抜きしていますが)
集中してお仕事した後のビールはさぞかし美味しいんだろうなぁ~。
それを励みに、弊社のモットー「スピード! スピード! スピード!」で
ちゃかちゃか仕上げちゃおーっと♪
(でも、お仕事内容は丁寧よん)

今日は七夕ですね~。
オトヒメ様とヒコボシ様にお祈りしなきゃ。
01/07/2005

昨日とはうってかわって・・・

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: yuki
昨日は本当に大変な一日でした。
多くの人がオフィスにたどり着けず、閉まっていたところもかなりでした。
そんな昨日から一日あけて、今日はとってもいい天気でした。24時間で、こうも天気が激変するのかって感じです。それもゴールドコーストの一面なんでしょうね。
ちなみに、昨日の時点では、オフィス、家ともたいした被害は無かった(地下ガレージは水没したものの何とかその前に車を出すことに成功)のですが、なんと、今日になって、車が動かなくなりました。
RACQ(日本のJAFのようなとこ)に電話をしてきてもらうと、バッテリーの水が無くなって、交換が必要との事。
周りが水だらけなのに、どうしてバッテリーの中はからなんだ、と笑われました。
皆さんも、バッテリーの水チェックはまめにしましょうね。
Calendar
<   2005-07   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links