Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

June 2005 の投稿一覧です。
30/06/2005

今日のできごと。

カテゴリー: 自然
投稿者: rie
今日は本当に大変な一日でした。
思いきり出したシャワーのような大雨が降り、どこもかしこも通行止・大渋滞・道路への浸水。
私は本日、とうとうオフィスへ辿り着けず、お休みをいただくことに。

» 続きを読む

30/06/2005

緊急事態発生!

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
しばらく続いている悪天候のため、今朝からゴールドコーストは大変なことになっております。
朝6時前に、わたしの住むユニットの警報装置がなったかと思うと、なんとなんと建物への浸水がはじまったとか。住人たち皆で荷物を運んだり、車を路上に移したりで大騒ぎでした。
ラジオによると、オフィスのあるサーファーズへの道路も閉鎖されているとのこと。アパートは停電中だし、このままではお仕事に支障をきたすということで、着替えや懐中電灯を持ってとりあえず出発しました。
いたるところで道路が湖のようになっていましたが、とりあえずサーファーズへ到着。
・・・・・・が、30分以上たっても誰も来ないし、弊社スタッフのRIEちゃんも道路閉鎖で出社できないとのこと。昼過ぎになって雨がマシになったので銀行や郵便局へ出かけましたが、どこも閉鎖。オフィスへの電話もならないし、他社さんへもつながらないし、今日一日はビジネスにならないみたい。
なんだか、こういう非常事態って、ちょっとわくわくするし、仕事ものんびりムード(というか、うちの会社だけちゃうの? 働いているの!!)で、たまにはいいもんです。
20/06/2005

曇り空

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: yuki
最近なんだか天気が悪いです。
今日も、朝から小雨がぱらつくパッとしない天気です。

そんな中、Cube Netでは、オフィス移転も無事終わり、新しいスタッフも増え、ますますがんばってまいります。

ニューメンバーRieによる、Cube Netのホームページの大幅リニューアルの日も近い!?
16/06/2005

はじめまして

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: rie
今月よりCube Netの一員となりました、Rieと申します。
まだまだ学ぶべき事が多く、不慣れな点もありますが、これから一生懸命がんばっていきますので、よろしくお願いします。
Cube Netオフィスにて、もっさりと座っている見慣れぬ者がおりましたら、それは私です。どうぞお気軽に声をかけてください。
14/06/2005

オフィス移転のご報告

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
さて、このたび弊社では業務拡大に伴い、
下記住所に移転するはこびとなりました。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

Level2, 3 Alison Street, Parkrise Building,
Surfers Paradise, QLD4217, Australia

電話: 07-5570-3300
FAX: 07-5526-8343

まだ、ばたばたと落ち着きませんが、
そろそろ通常業務に戻れそうです・・・・・・。

10/06/2005

ロングウィークエンド

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: yuki
こちらは、明日からロングウィークエンドです。

ここのところ、更新が滞っていましたが、実はCube Netオフィス移転計画を進めておりました。
この長い週末を利用して作業を終える予定です。
詳細は、週明けまでお待ちください。

それでは、皆さん よい週末を。
Calendar
<   2005-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links