Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

May 2005 の投稿一覧です。
24/05/2005

モーニング・コーヒー

カテゴリー: 食べ物
投稿者: Aya
これまでの人生で、朝ごはんをぬいたことは数えるくらいしかないと思う。「朝はしっかり食べなさい」という母の教えが身についているので、用意するのも面倒じゃないし、ちゃんと食べないと、その日一日パワーがでない。そして、いつの頃からか、インスタントではなくちゃんと丁寧にコーヒーを入れて、ゆっくりと飲む、そんなことも習慣になった。暑い時期にはコンデンスミルクを入れて冷やした甘いカフェオレもいいけれど、ここ何日かは暖かいコーヒーを本当に美味しく感じる。あ~、ゴールドコーストにも、ついに冬が来た。しばらくは暖かい飲み物が手放せないなぁ。
23/05/2005

のんびり週末

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki
最近のゴールドコーストは本当にいい天気です。会社としては土日は休ませてもらっているんですが、特に何をするわけでもないのに、あっという間に週末が終わってしまいました。
皆さんは、どのような週末を過ごしましたか。
20/05/2005

今朝の日の出です

カテゴリー: 自然
投稿者: yuki

CubeNetのゆうきです。
このブログを通して、オーストラリア・ゴールドコーストの生活が感じてもらえたらな、と思います。(たまには仕事の話もするかもしれませんが・・・)
まずはじめは、家のまえから見た今朝の日の出です。それではこれからもよろしくお願いします。
19/05/2005

今日からお仕事ブログ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
はじめまして、CubeNetのあやこです。
今日から、会社用のブログを始めることになりました。
お仕事は「スピード! スピード! スピード!」(どこかの会社のスローガンとかぶりますね・・・・・・)でやってますけど、週末と夕方5時以降のプライベートでは「のんびり楽園生活」を満喫中です。
ゴールドコーストで暮らしていて働かなきゃいけないなんて、つらすぎる~。だって、まわりを見渡せば極楽生活中って人たちばかりなんだもん。
ってことで、早期リタイヤならぬ「来年リタイヤ」目指して、今年いっぱいは頑張ります!
Calendar
<   2005-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links